―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

絵チャット開催のお知らせ

 
突発ですが

絵 茶 や り ま す !!


【本日夜9時より

【ジャンル無制限

【鷺・メテオス・オリジナル・創作語り・諸々、何でもアリ

【深夜2時よりエログロシリアスBLGLも解禁

【おそらく朝まで


→入り口はこちら
終了しました。朝8時半までのハイパー長丁場絵茶になってしまいましたが、
色々と暴走しすぎた感もありましたが(すいません^q^)、
とても楽しかったです。
絵茶ログは裏にアップしてあります。
遊びにきてくださった方、どうもありがとうございましたー!



おそらく、このサイトで開催する最後の絵茶会になります。
もしお時間がありましたら遊びにきてくださると嬉しいです(・ω・*)

(とかいってまた開いてたらすいません←)
 
日記 |
| HOME |
