―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あと5日

「マジで!?」(←今の心境





どうも、地震でなんだかんだバタバタしてるうちに日付感覚がふっとんで、
今更ながら残り時間の少なさに途方にくれてる私です。ぎゃふう。
これはあれだ…。テスト2日前に何も手を付けていないことに気付いた時に似ている…。
どこから!手をつけたらいいのか!さっぱり!!

いやまあ書けるだけ書きますが^q^
10日くらい書けなかったせいで感覚が^q^
もうやけくそだ…←←

…と言うわけにもいかないので、自分なりの目標の為にもブログ書きに来ました…。


今日の目標
→テラタタ3話目UP
→四勇者、進まなくてもとりあえず2時間は向き合ってみる
→思い通りに進まなくても泣かない

さあてどうなるかなーっと。
がんばるぞう…^▽^


創作語りオンリー絵茶とか誰得なことをやってみたいという現実逃避が止まらないZE!!!




あ、それはそうと、鷺ファンタジーパロで色々妄想してくださってる方がいっぱいいるみたいで凄く嬉しいです(´ワ`*)
基本的に設定細かく決める気も、なにか特定のストーリーを確定させる気もないので、
本当に、好きなように解釈・妄想してくださって大丈夫ですハイ。衣装も設定も物語も。
オリキャラさんや、今回は設定を書けなかった鷺さんとかを物語に飛び込ませちゃうのも全然良いと思うんだ…。ほんとにね…いれられなかった鷺さん結構いるからさ…。
人の数だけ物語展開の幅が広がっていく、って私の大好物だよ!!


…ところで、Iさんのところのパロディが気になって仕方ない訳なのですがどうすればいいのでしょうか……。携帯さん…携帯さんどうしてお亡くなりになってしまったん……
  
日記 |
| HOME |
