―流星の追憶― 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

らんらー

 
こんばんは、星詩里音です。
高校生活、今日から授業が始まりましたよ!
…うん、その、ちょっと頑張ったよ。
もがきながら緊張で気持ち悪くなりながら半泣きになりながら頑張ったよ。
もう嫌われたって知らない、それで自分だもんって開きなおったよ。
前に進めなきゃどうにもならないって気づいたんだよ。


まあようするに何が言いたいかって、



語り合える友達を一名G E T !!!


やったーー!これだけでも私すっごく嬉しいよ!
何って…私孤独が一番嫌いだもんねー…orz
いつも1人で教室のすみっこで縮んでましたが、
うん、ちっぽけな勇気をこれでも振り絞ったのだよ。
頑張って人に話しかけてみたのだよ。お昼一緒に食べても良い?ってだけだけど。
…でも、うん、変われるキッカケになれたかな、みたいな。
帰り1人ってやっぱり寂しかったもの…。

緊張しないで話せる友達がいるって本当にいいね(遠い目)
一気にストレス減ったわ…(笑。



はい、何だか妙な文章失礼しました(ぇ)
こんばんは、星詩里音です。
昨日までセンチメンタルだったのですが、
今日は随分気が楽になってます。ハイテンションだぜ!(笑
言わなきゃどうしようもないって気づかせてくれた新しい国語の先生と、
勇気をくれてた(というか勝手に貰ってた)某さんに感謝しつつ。

誰かが誰かを想って何かするってすごい事だよね?


……なんだか日記の方面が違う方向へ走ってきましたので方向転換しましょう。
えと、今日はしょっぱなから6時間でして。

1時間目 英語テスト→華麗に玉砕∑d

…とまあ、またしょっぱなからコケまして(遠い目。
高校の単語ポンポンと出すなんて酷いよ!!
とりあえず、一番下のクラスでも私は泣かない…しくしく。

2時間目は数学テストで、こちらはまだマシでしたと思いたいです。
…結果返ってくるの怖いよー(返却は明日。


で、3時間目家庭科、4時間目国語と続き。
……その両方とも基礎教科書しか持ってこなかったという馬鹿をかましましたが、
授業は面白そうです。特に国語。

…ま、5時間目の体育の時はサブアリーナへ行くのに校内で迷子になったり、
6時間目の倫理の授業も基礎教科書しか持ってかなかったから恥かいたりorz
てな感じで勉強では厄日でしたが、気にしないことにします。
倫理の授業…面白そうなのに先生がちょっとイヤンです…。


明日は忘れ物を一個もしたくありません。切実に。
文芸部に入る予定なのはいいものの、
ゴールデンウィーク(要に4日)に活動が無いかどうか不安で仕方がない星詩でした。
…まあ仮にあっても絶対逃げてくるけどね。(なんてナマイキな一年だ;


追記でバトン返信です!

 
透水時雨さんより、漢字バトンをいただきました!v
私のイメージは、「光」…だそうで、
え、ちょっと、あの、その、私には勿体なさすぎますよ…!?(がくがく。
むしろ闇です。ええ、本当に!(笑。

ではでは、回答します。


1.自分を漢字一文字に例えると?

やm…は置いておいて、

「泡」

…とか?
ふーわふーわしてて割れやすいけど、
とりあえず飛んで行きたいねぇという気楽野郎なので。
人を癒すなりなんなりの手助けができたらって願いも込めつつ。


2.あなたの好きな漢字一文字は?

「絆」

で、お願いします。
一番大切にしたいものの一つ。
これが無くっちゃやっていけないよ。
他にも、「夢」とか「可」とか「未」とか「空」とか…。
「信」もまた良し。
時雨さんに同じく、「忘」「失」も好きです。あと「永」…これは色んな意味で。


3.今年を漢字一文字で表すと?

以前別バージョンの漢字バトンで答えましたが、
「芽」でお願いします。
色々とスタートな年ですので。


4.来年はどんな年にしたいですか?

…「誇」か「伸」か「充」で。
とりあえず、素敵な一年にしたいものです…まずは今年の方が先ですが(笑。


5.バトンを回す10人と、その人達のイメージを漢字一文字で!

10人って多すぎだと思うわけですよ!(笑
すいません、結構見ましたのでストップしますー;


時雨さん、ありがとうございましたー!v
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サボリ癖が顔を見せ始めた  | HOME | ぎゃふん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。