―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

WEB拍手返信です

 
恐らく最後のWEB拍手返信。
この6年間、空拍手を送ってくださった方々にもこの場を借りてお礼を申し上げます。
いやー、もう、拍手が一回ぱちりと鳴ってるだけでも、
本当に嬉しかったのですよ……。


それでは、追記からどうぞ。
 
 



>28日3時「いつも~」の方
暖かいお言葉、本当に本当にありがとうございます。
まだ続きを待ってくださっている方がいた、なんて、信じられなくて、
うっかりパソコンの前で号泣してしまったほど嬉しかったです……。

貴方がどの物語の続きを楽しみにしてくださっていたのか、私には知る術はないのですが……
今現在、サイトに続き物として載せていた二編、四勇者とテラタタ話に関しては、
もう少しだけ続きを書いて、ひっそりブログにUPしようかなと思っています。
最後まで書くことは出来なくても、四勇者はあと一話くらい、
テラとタータの話は(時間は掛かると思いますが)出来れば最後まで書きたいなと…。
ただ、UniverseTears全体は形式が詩だったりSSだったりと特殊なので、
恐らくこれっきりになってしまうかと思います…(すみません><;)

今回、このような更新停止という形になってしまいましたが、
私の作品を楽しみにしてくださって、本当にありがとうございました。
まだ時折はブログに顔を出すこともあるかと思いますので、
お暇な時があれば、どうぞまた遊びにきてやってください。
暖かいメッセージ、本当にありがとうございました!

thankyou-message.jpg
 
日記 |
| HOME |
