―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

酔った勢いで悪ふざけた

 
最近、風野名義のサイトの方で朗読にハマっているのですが、
酒に酔った勢い+コミケ満喫した勢いで、
こっちの名義の作品も朗読してみましたー\(^o^)/


1時間半掛かりましたー\(^o^)/←←


http://www.ustream.tv/recorded/16637990


ちなみに読んだ作品は、
UniverseTearsより「あるラスタルの話」、
最後の最後にオマケ的な感じで「Prologue」と「Epilogue」です。

つかいどころ……。
眠れない夜の子守歌にでも…なるかもしれま…せん……?


Ust中でも話しましたが、
9月までにはテラタタ話を一話UP出来ると思います(´ワ`*)
それでは、また近いうちにお会いしましょうー♪
 
日記 |
| HOME |
