―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サボリ癖が顔を見せ始めた 

こんばんは、星詩里音です。
……2日も日記をサボってしまって申し訳ありませんでしたorz

えっと!;
高校生活も、ようやっと最初の一週間が終わりましたよー。
友達も少しずつとは言え増えてきたので、
学校へ行くのも楽しくなってきました。

…むしろ楽しまなきゃ負け精神だなんてそんな、開き直ったなんてそんな(ぼそぼそ。

ちなみに、木曜日にやったテストの結果は―――聞かないでくださいorz(ぇえ


高校の話題は賞味期限切れ気味なのでこのくらいにしておきましょう;
とりあえず、慣れない新生活の疲れか、
土曜日は正午まで寝こけてしまいました。
……朝早く起きてたら今日中に四勇者書きあがったかもしれませんねぇ…(遠い目。

ちなみに今回の四勇者、相当難産です。
…ボキャブラリーが貧困だとこういう時困るorz
内容的には本当にあと少しなんですが、
ちょっと書き進めては前の部分をちょっと直す、なんてやっているのでまだまだです;
…今週中にはorz

悔しいので台詞をもう一個フライング。

「こういう場合、私はただ黙って見守ることしかできないから」

ネタバレ考慮したらこんなのしか選べなかった、というオチつき。
…うぅう、早くステージ3とか4とか5とか(以下略)書きたいのにぃい!


げふげふ;
まあ、とりあえず――土曜の夜は最高に楽しかったのでOKです。
大フィーバーです。四勇者爆発です…げふげふ。
Sさん、あの時はお世話になりました(笑。
ステージ3の消音のあれは、もうちょっと待っててください。
…私も書きたくてたまらないシーンの一つですので(含み笑い/ぇえ


さて、ではそろそろ今日の日記に行きましょうか。(やっとですか
とりあえず、午前中は昨日の絵チャログを見てへぁへぁ言いながら(最低)四勇者を書き進めていました。
……こればかりでは全く日記のネタになりません。

一日中四勇者を書き続けられる根性が無いので(というか会話詰りに襲われたので…;)
午後はお買い物に行っていました。高校の色んなものを買いに(遅)
…そのー、その時に、すっごく久しぶりにポップンやったんですけども。
腕ガタ落ちorz
レベル23のカリスマ(初)はクリアできたのですが、
21のエイジロック…大好きなのに…を、
初プレイなのにスピード×4のままで挑んで死んでしまいました。
せ…せっかく100円4曲設定にいつの間にか変わってたのに…。
2曲目で落ちるなんて!しかも今日に限ってゲーセンが大混みなんて…!!
という訳で2曲しかやれません でし た orz


…ちなみにその後、前々から計画していた妹との二人カラオケに行ってきました。
遠慮せずに好きな曲を連発できるので(笑。
5月への練習もちょっぴり兼ねてます…その、音痴なので∑d(アイタタ
ポルノグラフィティさんののアゲハ蝶やら
今井美樹さんのPRIDE(…綴りあってる?;)やら。
両方テラタタソングなんてきっと気のせいだよ。
だって後者はテラタタっていうかテラオンリーだもん…ぶつぶつ(フォローになってない)

Des-Rowさんの曲は速すぎてカラオケじゃ歌いにくいです…orz
あ、そうそう。
ちなみにその時初めて、
改めて大塚愛さんのプラネタリウムの歌詞を知ったんですけれども。(遅
前にも見たような光景(アゲハ蝶しかり)ですね――は、置いておいて。


これ、クリカレソング?


…いかんいかん、表だというのに本性を出してしまう所であった。
いや、その、…サビあたりで、原版読んだ方分かってください…orz
テラタタにも応用できるなんて即座に考えてしまうあたり、
最近私の頭はどこかがおめでたいみたいです。


ちなみにその後、ポルノつながりでメリッサへ手を出し、
…また初めて改めて歌詞を知り(もういいよそれ/管理人は相当芸能関連に弱い人種です)

カーレッジソングかと思っちゃった☆

ごめんなさいごめんなさい。本っ当にごめんなさい。
なんだかちょっぴりネジが抜けているようです。

……その後、妹しかいないし、とタカをくくって、
メリッサをカーレッジ口調で歌ってみちゃったりとかしてしまった私は
…いったいどうすればいいんでしょう?(手遅れ
あ、簡単ですよ、語尾変えて俺を私にして君をお前にすれb(そういう語りは裏でしようか。


今、PCの前でドン引きした人はいったい何人いるんでしょうねorz
明日落ち着いた状態で見たら後悔しそうですが、
今なんだか暴走気味なので許してください。
…絵チャやった次の日っていっつもこうですよね、私(満面の微笑み。

orz


最後に微妙な話題を一つ。

暖かくなって、春本番になってきましたね。
だからと言って、庭に毛虫が出てくるのは勘弁して欲しいです。
いくら田舎だからって、洗濯物にちっちゃい毛虫がくっついてるのも勘弁して欲しいです。
え?近くの木から糸で降りてきたんですか?生意気ですよ?(毛虫に喧嘩を売る女)
あげくのはてに、

縁側の窓(=室内)に毛虫がくっついてるなんて本当に勘弁してくれませんか?

(注:全部実話)


前の二つは少し鳥肌立てて逃げるだけで済みましたが、
一番最後の毛虫の襲来には、悲鳴を上げて逃げました。
ぎゃぁああああ!!!…と。冗談抜きで。本当に。
ふと横を見たらいた、という至近距離だったので尚更です。
…その後、血の気が下がってしまって寒くてしょうがなかったです。
おそらく、猫用に開けておいた窓から進入してきたようで…。
……け、毛虫めえ!!!

そんな春の日、また今日もカモミールに毛虫がくっついてます。orz
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<私が生贄です、神様!!(…ぇ? | HOME | らんらー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
