―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

200題答えてみました

 
こんばんは、お久しぶりです(・ω・*)星詩です。
うわあこの名前名乗るのすごく懐かしい…!


えっと、巷で流行りの「キャラについて語る200題」お題が楽しそうだったので、
サイト閉鎖後放浪中なクレスとネウの二人分をちょろっと答えてみました。
配布元はこちら。 http://toy.ohuda.com/d-kyaranituite-200.html
割とテキトーに回答したのでちょいちょい修正が入るかもだけど気にしちゃ駄目だぞ!


ではでは追記からどうぞー♪

 
上がクレス、下がネウです。
とりあえず、2012.12.16暫定版。


01:身長/体重
・162/51
・174/65

02:字のうまさ
・丁寧で読みやすい
・独特の筆記体でさらさら(他人は読めない)

03:絵のうまさ
・風景のスケッチは好き。ちょっとだけうまい
・描かない

04:歌のうまさ
・生業にしてる
・生業にしてるし創作世界では王宮に招待されたこともある

05:視力
・まあ良い方。夜目がきく
・少し悪い。夜目は凄まじくきく

06:香り
・草とか埃とか街道のにおいが染み着いてる
・なぜか無臭。ときどき淡く香水をつける

07:声質
・基本はアルト寄りテノール。音域はそこそこ。よく通る柔らかい声
・基本はバス寄りテノール。音域は馬鹿広い。よく通る透明な声

08:髪質
・まっすぐでサラサラ。旅の疲労によっては少しバサバサ
・常にサラサラアジエンス

09:美人(美形)度
・整っているのだが表情で損をしている
・整っているし自覚してる

10:プライド
・そこそこ。こだわってる部分に関してのみとても高い
・高いはずだけどなんかプライドとは違うような……

11:ハマっていること
・旅先の町で、地図を見ずに路地を歩き回ること
・宿の亭主との駆け引きや話術による値切り交渉

12:チャームポイント
・真っ白なまつげ、右目の星ペイント
・喉から鎖骨へのライン、しなやかな指先、左頬の涙ペイント

13:甘党辛党
・極端すぎなければ平気だがやや甘党より
・辛い方が好き。甘いのはあんまり

14:自己紹介の内容
・「クレス・スターリィです。あちこちを旅しながら、歌でお金をもらって暮らしてます。えっと……そうそう、最近通った町で面白かったのは……」(丁寧)
・「ネウだよ。よろしくね」(超簡潔)

15:最近の悩み
・自衛のためにももう少し筋肉つけるべきだろうか……
・悩まない

16:嘘の内容と上手下手
・相手を傷つけないための嘘なら上手い。気合い入れればだいたいボロは出さないけど内容によってはストレスが溜まる
・もはや職人の域

17:給料(小遣い)の額
・月あたり十~一五万くらい(投げ銭+偉い人からもらう歌の報酬など)
・月あたり二十万以上(歌の依頼人によってはすごいことになってる)

18:特技
・歌と朗唱、朗読
・歌と作詞、作曲

19:寝相
・良い方。どこでも寝れる
・ピクリともしないので逆にビビられる

20:最長不眠時間
・36時間(急な深夜のパーティBGM依頼で徹夜)
・作詞作曲に夢中になって二徹してたことがある

21:平均睡眠時間
・8時間
・5時間

22:パジャマ
・緩くてストンとした麻織りの服
・パジャマという概念がないし全裸で寝てる可能性があるような

23:鞄の中身
・旅してるのでやたら多い。テントは持ってないけど寝袋は常備
・旅してるのでやたら多いはずなんだけど物に執着なくて割と少ない

24:いつも身につけているもの
・リュートと夜空色のシフォンスカーフ
・アーチリュート

25:休日の過ごし方
・夢を通して鷺ワールドへ里帰りしたり、のんびり旅先観光したり
・休日の概念がない

26:毎日の習慣
・リュートの調弦と練習、あたらしい歌さがし
・リュートの調弦と練習、作詞作曲

27:集めているものと所持数
・旅先の様々な硬貨。だいぶ溜まってきた
・そもそも物に執着がないし、持ってると邪魔

28:心から気を許している人
・クリスケ。鷺の友達ではネギーがいちばん
・自分のみ

29:会ったことないけど気が合いそうな人
・テイルワース
・スナフキン

30:本気で嫌っている人
・たぶんいない
・そもそも他人への執着がない

31:警戒する人への態度
・声が少し堅くなるがいつもどおり対応で様子見。ヤバそうな場合すぐ逃げる
・シカトする

32:尊敬する人
・カーレッジとサニタ君。絵のモデルになったことがあればベルンさんも
・謎だが、芸術方面で秀でてれば分野問わず割とすぐ尊敬する。しかし尊敬するのは人格でなく技能

33:客観的にみた性格
・マイペースで物腰柔らか。平和主義者。頑固
・ミステリアス、完璧主義者、冷淡

34:他人に持たれている印象
・ヘタレ、優しそう
・なに考えてるかわからない

35:プレゼントしそうなもの
・旅先で見つけた小さな小物類や、ハーブの類
・そのへんで見つけた野花

36:貰うと喜ぶもの
・美味しい食べものや本、楽譜、旅の実用品
・お酒

37:お礼を言うときの言葉と態度
・「えっ。貰ってもいいの? ありがとう、嬉しいよ」(にこにこ幸せそう)
・「やあ、ありがたいな。いただくよ」(柔らかスマイルだけど本心はよく見えない)

38:謝り方
・しょげながら丁寧に謝る
・必要によってそつなくこなすが、本心からの場合は一言ポツリ系

39:足の速さ
・普通より少し速い
・実は割と遅い。マラソンは得意

40:勘のよさ
・そこそこ。ヤバい町や宿はすぐピンと来る
・音楽に関しては人外レベル。ただし対人関係の勘は使う気0のため死んでる

41:器用さ
・ちょっと不器用だが努力でカバー
・ただの天才

42:礼儀正しさ
・普段から正しい。緊張するとドジを踏むこともある
・普段はない。必要な場面では完璧に演じぬく

43:涙もろさ/泣く頻度
・感動や悔しさでは割と泣く。悲しみや寂しさでは泣かない。感動の涙しか人に見せない
・泣かない

44:大人度/子供度
・65/50
・謎すぎる

45:オシャレ度
・あまり興味がないけどセンスは別に悪くない
・自分なりの基準は持っている

46:ロマンチスト度
・胸に秘めてるつもりで外に滲み出てる系ロマンチスト
・現実に関してはリアリスト、創作分野はまた別であるらしい

47:負けず嫌い
・特定分野のみ凄まじく負けず嫌い
・特定分野のみ凄まじく負けず嫌い

48:子供好き度
・好き。でも演奏中に度を越えて騒がれるとちょっとイラッとしてるぞ!
・興味ない、あんまり好きじゃなさそう

49:他人の外見を気にする度
・服装は気にしない。仕草や雰囲気は気にする
・気にしない

50:ツンデレ
・心を許した相手にはデレて甘えたり拗ねたりする。ツンはネウ限定で発動
・クレスに対してのみデレていたのかもしれない

51:知名度
・(創作世界で)まだあんまりない。でも泊まった宿の人にはよく覚えてもらえる
・(創作世界で)割とすごい

52:気持ちが顔に出る度
・顔というより声にすごく出る
・出てこない

53:ボケ度ツッコミ度
・ツッコミはそれなりにこなす。ボケは苦手らしい
・ボケツッコミの概念がないが天然ボケだしツッコミは無理だろう

54:ワガママ度
・三十くらい。我慢したり受け流したりが多い
・七十から八十。他人への配慮や思いやりが乏しい

55:友人が愚痴ってきたら
・相槌を打ちながら聞いてあげるけど、あまり頻繁で長いと話聞きながら別のこと考えてる
・機嫌によっては優しく聞いてあげることもある

56:旅行するなら
(現代の地球に、と仮定して)
・イギリス、ギリシア、東南アジア
・南極

57:疲れたときは
・無心でリュートの調弦を延々と繰り返す。満足したら寝る
・ひたすら寝る

58:他人にされると嫌なこと
・演奏の妨害、過干渉
・演奏の妨害、過干渉

59:恐れていること(もの、人)
・歌がうたえなくなること、忘れ去られること
・ない(歌がうたえなくなる=呼吸が出来なくなるに等しいので、恐れるとは少し違う。窒息すれば誰だって死ぬけど普段から恐れてる人はいない)

60:言われ慣れていること
・「ヘタレ」「女顔」
・「変態」「なに考えてるかわからない」

61:無人島に三つ持っていくなら
・リュート、寝袋、ナイフ
・アーチリュート、寝袋、ナイフ

62:秘密の数と内容
・「実は、創作世界側の僕と、こっちに里帰りしてくる僕は、少しずつ年齢がずれてきてるんだ。向こうではもう少し大人になったんだけど、こっちに戻ってくると旅立った時と同じ姿になるから。でも、みんなには内緒だよ」(他にもいくつかあるようだ)
・「実はクレスの一番行きたい世界に迷い込めたことがある。伝える術もないけどね」

63:実現不可能な願い
・親友に再会すること、血縁を得ること、定住すること
・願いをもつこと、定住すること

64:神や悪魔の存在について
・実在を疑ったことがない
・不在を疑ったことがない

65:幽霊の存在について
・できれば友達になりたい。アス君は今でも大事な友達
・世界によってはいるんだなぁ程度の認識

66:虫嫌い度
・へっちゃら
・美しいと思う

67:好きな時間帯
・夜明け
・月のない深夜

68:現在までの経歴
・サイト→バトン回答→閉鎖→放浪中
・裏サイト→バトン回答→閉鎖吸収→放浪中

69:幼少時代
ない、イメージ設定もちょっと出来ない。

70:二年前
・閉鎖宣言直前で少しふさぎこんでた
・感情麻痺

71:黙っているときの雰囲気
・少し近づきがたいかも
・美形オーラ全開

72:トラウマやコンプレックス
・冬眠時代はトラウマ。真っ白で広くて静かな場所には一人で長くいられないから、北国への旅はしたくない
・自覚しているトラウマはない

73:暑がり寒がり
・寒がりだし寒いと元気なくなる
・暑がりですぐ脱ぎ出す

74:目と髪の色
・空色、白銀
・空色、白銀

75:似合わない服
・ヤンキー系な攻撃的な服は駄目そうだ
・だいたい服が負けてる

76:怪我する頻度と原因
・旅の中でちょこちょこ。指は出来るだけ守る
・あまりないけど、指は死守する

77:スタイル/体つき
・まだ少しヒョロッとして華奢。ちょっとだけ肩幅ついてきた
・なぜかモデル体型

78:服の選び方
・着心地と実用性。ヒラヒラしてるのが好き
・着心地と実用性、美しいかどうか

79:喧嘩を売られたら
・出来るだけスルーして受け流したいけど、買ったら本気
・シカトする

80:将来の子供の数
・本人はまだ考えてもない。実際に生涯独身かもしれないが、結婚したとすれば二人か三人くらいかな(一人っ子は寂しそうな気がするから)
・無理だろう。しかし本人の知らないところでという可能性は………

81:何歳まで生きそうか
・60~70代まで旅しながらのんびり生きそう
・中年になる前に誰かに刺されそう

82:機械操作
・説明書があればまあ出来る
・器用なはずなのに出来ない

83:自信
・歌に関しては少し自信がついてきたようだ
・自信というかもはや確信とか信仰のレベル

84:自分の好きなところ
・「声……かな。あと、どんな町でも楽しめるところ」
・「自分自身が嫌いな奴なんているのかい?」

85:自分の嫌いなところ
・「臆病というか……事なかれで済まそうとするところ。めんどくさがりなのかな」
・「自分自身が嫌いな奴なんてry」

86:好きな/嫌いな季節
・春と夏/冬
・秋/特にない

87:好きな/嫌いな色
・青/なし
・紫/なし

88:世界一綺麗だと思うもの
・「星空。地上の光に汚されていない星空は、本当に綺麗だよ。怖いくらいに」
・「オーロラかな。自然はみんな美しいけどね」

89:一度は言ってみたい台詞
・「時よ止まれ、世界は美しい」
・言いたくなったら言っちゃうので無い

90:一度はやってみたいこと
・「お姫様の前で歌って、ひざまずいて、手の甲にキスとか……」(グリム童話の読みすぎ)
・やりたくなったらやっちゃうのでry

91:動物に例えると
・ナイチンゲール
・しなやかな黒猫

92:色に例えると
・白
・群青

93:使えそうな魔法
・歌を使った補助魔法、親友の力を借りて風魔法
・歌を使って流星群系必殺魔法

94:驚いたときにあげる声
・「うわっ!」「えっ!?」
・「うわっ」「……っ」

95:笑い声
・「ふふっ」「あははっ」「えへへ」(大人しめ)
・「……くくっ」(こらえる感じ)

96:よく行く店/場所
・旅の途中なので行きつけはない。里帰りの時は親しい鷺さんの家へ
・旅の途中なので行きつけはない

97:よくする表情
・穏やかな笑顔、微笑み
・無表情、アルカイックスマイル

98:よく取るポーズ
・頬杖、片膝を抱いて座る
・足を組む、空を見上げる、胡坐

99:漢字一文字で表すと
・星か鳥
・歌か氷

100:キャラに合う四字熟語を作るなら
・天体航路
・純音無比

101:好きな音楽
・何でも聞くけどシャウト系やありきたりな歌詞の歌はそんなに
・何でも聞くけどインストゥルメンタルの方が好き

102:好きな/嫌いな言葉
・物語/停滞
・物語/責任

103:好きな/嫌いな天気
・晴天、雨/曇り
・晴天、雨/曇り

104:好きな/嫌いな食べもの
・シチューやスープなど汁物系/奇抜なものは無理
・特定の好物は無い/甘すぎるものはパス

105:好きな花
・カスミソウ
・百合

106:好きな/嫌いな動物
・猫と鳥/なし
・猫と魚/なし

107:好きな作品の傾向
・世界観がしっかりしていればなんでも好き
・美しく幻想的なものを好む

108:好きな/嫌いな飲み物
・紅茶/青汁系
・コーヒー/ココア

109:悩みが出来たら
・割と気軽に相談するが、自身に深く関わるもの、創作に関わるものは誰にも言わない
・悩まない

110:運命の存在について
・「たまーに手助けしたりちょっかい掛けたりしに来る気がする」
・「興味ないな」

111:自分の容姿への感想
・「女装似合うってなんか嫌なんだよね……」
・「まあ恵まれてるんじゃないかな」

112:自分の能力への感想
・「もう少し指が動くように……まだリュート下手なんだ。声は好きなんだけど」
・「昔の方が便利で良かったな。今は食べなきゃ飢えるし、寝ないと死ぬし、感情の必要も感じないし……」

113:恋への興味
・「うーん……。大切な人がいたら良いなとは、思ってるんだけど、旅暮らしだからなあ……」
・「その場限りで十分」(ひどい)

114:恋をしたときの様子
・作る歌や見る風景にその人の影がちらつくようになる。その人と話すときだけ声のトーンが変化している→両思いになったら:甘えたり弱さを見せたりするようになる。旅暮らしは変わらないだろうけど、帰ってくる度に真っ先に会いに行く
・恋愛感情や他人への執着がまだ鈍すぎて恋に至らない

115:恋をしたときのアプローチ方法
・表向きは普段と変わらない態度だけど、大切に大切にする。あまり積極的な接近はしない
・(もしいつかガチで恋に落ちたら)その人のために歌をつくって贈る。その人の欲しい言葉をいっぱい歌ってあげる

116:異性への耐性
・ふつう。ただし強引に接近されるとドキマギするし、逃げる
・全然へいき

117:モテ度
・良い人ポジションなのであまりない。創作世界では外見や歌声のおかげでそこそこ(でも基本断ってる)
・性別問わずモテモテだが刹那的

118:性的なテクニック
・(将来的には)尽くす系で頑張るんじゃないでしょうかね?
・ベテラン

119:告白するときの言葉
・「……君が好きだよ」
・「君が好きだ」→もしいつかガチで恋に落ちたら:「君とは出会いたくなかった」

120:フェチ(マニア)
・声と手首
・声と指先

121:愛し方
・幸福を願い、支え、負担にならないくらいの温度で大切にする。壊すのが怖くて距離を置いてしまう傾向がある
・幸福を願う(ネウにとってはそれだけで凄いこと)、歌のテーマにして捧げる

122:甘え方
・寄り添ったり抱きしめたり、肩に顔を埋めたりする
・隣で安心しきって眠る

123:一途さ
・いつまでも忘れない
・ない。でももし一途に思う恋をしたら信仰レベルになる

124:体の丈夫さ
・健康健脚
・健康健脚

125:体力
・パワーはないけど持久力がある。半日くらいなら歩き続けられる
・肺活量がすごいので遠泳とか得意

126:記憶力
・視覚情報は割とすぐ忘れてしまうが声の記憶はいつまでも覚えてる
・興味ないものはざくざく忘れてしまう

127:リーダーシップ
・サポート役の方が向いている
・組織が壊滅する

128:社交性
・まあまあ。人見知りもしないけど、本心はあまり見せない
・そつなく見せられるけど、人付き合いは著しく悪い

129:下着
(ファンタジー世界の一般的な下着って何だろう………)

130:誕生日と血液型
・7月22日/O型説が有力
・7月22日/O型説が有力

131:教え方
・相手のペースに合わせて一手順ずつ。時間かかるけど丁寧
・教えられない。相手は見て覚えるしかない

132:詳しい分野
・音楽分野、あとサニタ君のおかげで天文分野も
・音楽分野に全振り

133:これのためなら死んでもいい
・出来れば死にたくないな……
・より良い歌と物語のためなら過労死も辞さない

134:体温(平熱)
・36度3分
・35度6分

135:世間知らず度
・旅の中で色々見てるけど、大人や上流階級の世界に関しては割と無知
・まず世間に興味がない

136:外出頻度(ペース)
・いつも旅の途上
・いつも旅の途上

137:声の大きさ
・標準より少しだけ小さいが、歌う時は張り上げられる
・とても聞きやすい標準的な声

138:ゲームの強さ
・(やらないけど、やったら)RPGはキャラ育成にハマって進めなくなる。アクションは弱い
・やらない

139:化粧
・やらない。フォーマルな場では少しだけ気を使う
・普段は放置だが気合いが入る場面ではやってる

140:ご飯を一緒に食べる人
・基本はひとり
・基本はひとり

141:物を買うときに重視する点
・値段と実用性、デザイン
・実用性と値段、デザイン

142:心の中で認めている人
・ネウ
・クレス
(この設問、表には出さないけど……って解釈でいいんかな?)

143:気の合う/好きなタイプ
・好きな分野やこだわりががある人、あまり表裏のない人
・好きな分野やこだわりがある人

144:合わない/嫌いなタイプ
・過干渉・支配・束縛してこようとする人、物語や芸術全般を馬鹿にする人
・クレスと同じ。過干渉な人からは逃げる。物語を馬鹿にする人は視界に入れない

145:色んな相手への二人称(目上、部下、友人、敵etc)
・君、あなた
・君

146:寂しがり度
・根は寂しがりだが、対処法が分かってきたのか最近はそうでもないようだ
・寂しいという感情がよくわからない

147:ドジ度
・慌てたり疲れてたりすると連発することがある
・あまりない

148:好みじゃない物を貰ったら
・サイト時代なら、受け取ってそっとしまい込む。今は荷物になってしまうので申し訳なさそうに断る
・そのへんに放っぽって忘れてしまう

149:カラオケに行ったら
・PVやエコー効果が楽しいらしく、お気に入りを中心に選曲
・行かないけど、連れてこられたら隅っこでずっと曲目リスト読んでる。マイク渡されたら完璧に歌うけどそれだけ

150:上機嫌なときの様子
・基本は鼻歌、人がいなければ普通に歌っちゃう。にこにこーっとしてて分かりやすい
・鼻歌。歩き方がちょっと楽しそうになる

151:不機嫌なときの様子
・無表情。人を避けて出来るだけ早く寝てしまう
・無表情なのに目がすごく怖い

152:(学生だった場合に)入りそうな部活
・声楽部、天文部
・帰宅部

153:つい他人にやっちゃうこと
・機嫌とか体調をじっと観察(「だ、だってそれによって聞きたい歌も変わるでしょう?」)
・声質ジャッジ

154:実は嫌いじゃない人
・ネウ
・嫌いな人なんていないよ?

155:周囲からの人気
・創作世界ではちょこちょこ
・創作世界では一部に熱狂ファンがいる

156:常識人
・とても常識人なので逆にコンプレックスらしい
・常識とか関係ないと思ってる

157:他人の目を気にする度
・それなりに気をつかう
・まったく気にしないが利害が生じる場合は別

158:可愛いもの好き度
・小動物にとても弱い
・女の子は柔らかいし可愛いから好きだよ

159:考えを口に出す度
・作詞作曲しながらブツブツ言う程度
・出さない

160:冷徹度
・他人と一定の距離を置いてるという点では冷徹だろう
・そもそも他人に対する興味がない系冷徹

161:執着心の強さ
・今のところ人にはあまり執着しないが、音楽や物語にはとても強い
・音楽と物語に全振りのうえパラメーターカンスト

162:持病
・なし
・感情麻痺(持病…?)

163:純情度
・旅暮らしだし吟遊詩人だし自然と色々知ってしまうのだが根がヘタr……純情なので……
・何にも染まらないのである意味ではピュアとも言える

164:腹黒度
・昔よりちょっぴり黒くなった
・他人を何とも思ってない系ブラック

165:本(書籍)を読むスピード
・じっくり、のんびり、楽しみながら
・パラパラ速読してから気に入ったとこだけ精読&研究

166:起きたら最初に
・洗顔してから体操と発声練習
・夢の記憶を出来るだけ辿ってみる

167:告白されたら
・「……。……えっ?」(余裕がないし顔が真っ赤だぞ!)(※旅先初対面な女の子からの場合のみ慣れているので「うん、ありがとう」になる)
・「へえ、ありがとう」(そして別の話題へ……)

168:精神の強さ
・防御力以上に回避力・危機察知力が高いのであまり凹まない。創作関係のみよく凹むが、どちらにせよ食べて寝れば立ち直る
・凹んだとしても自覚できない

169:敏感な場所
・耳、首筋、背中
・クレスと同じ

170:読んでいる雑誌
・普段は読まない、サニタ君の家で天文雑誌を少し
・読まない

171:必殺技
・特になし
・流し目と低く甘い囁きの合わせ技で女子を陥落

172:雑学の量
・都市伝説や民話、音楽に関しては多い
・興味を持った分野のみやたら多い

173:恋愛遍歴
・なし→旅先で何かあったかもしれないが不明。でもまあ、ヘタレだし……
・なし→刹那的恋愛ならどっさり

174:S度/M度
・M寄り
・ドS

175:好きな数字
・「4」
・「別にない」

176:料理の腕
・ふつう。手間の掛かる料理は作れない
・指を切ったら大変だからやらない

177:運動神経
・普通か、普通よりちょっと上
・普通よりちょっと下

178:部屋の様子
・ない。旅先の宿では、荷物を広げる時もきちんと整理しながら
・ない。旅先の宿では散らかして大抵なにか無くす

179:癖
・指先や足ですぐにリズムを取ってしまう
・ふっと自分がどこにいるか忘れてしまう

180:口癖
・特になし
・特になし

181:あだ名
・からかう系のあだ名はちょこちょこ
・特になし、というか「ネウ」自体があだ名みたいなもの

182:メールアドレス
・持ってないし持たない
・持ってないし持たない

183:メールの内容と文体
・書くとしたら事務的な堅い感じ、送る相手によっては最後だけ口語
・書かない

184:(学生だった場合の)得意教科/苦手教科
・音楽、国語、図工/物理、政治経済
・音楽/国語(独自解釈しかしないので)

185:性経験
・ない、と思われる
・とても豊富

186:腕力
・同年代男子の平均よりは少し弱い
・お姫様だっこは出来る

187:趣味
・趣味が仕事のようなもの
・趣味が人生のようなもの

188:お金の使い道(生活費でなくお小遣いの使い道オンリーの回答)
・普段よりご飯や衣装を奮発。リュートの一段階良い弦など
・あまり使わず、その気になった時にパーッと散財

189:起床・就寝時刻
・理想は8時―0時、実際は10時―3時もよくある
・9時―4時くらい

190:家族構成
・パロディでは大抵ネウが兄
・パロディでは大抵クレスが弟

191:怒り方
・無言になる。さらに怒ると完全な無表情になるぞ!
・無表情なのに目だけ笑っててとても怖い

192:酒の強さ
・ちょっと弱いくらい、付き合いのお酒くらいなら大丈夫
・ザルだしどれだけ飲もうが何も変わらない

193:RPGのキャラだった場合の職業
(吟遊詩人を選択から外した場合)
・旅人か弓兵、時魔術師
・遊び人か話術師

194:頭の良さ
・地道にコツコツ優等生な感じで、ひらめきとか斜めな発想はあまり持ってない
・回転は早そうだけど、分野が偏りすぎていて頭が良いと言って良いのかどうか謎な感じ

195:運の良さ
・かなり良い方
・良いも悪いも極端

196:もしも現実にいたら
・草食男子扱いのうえ年上のお姉さんにいぢられそうだ。疲れた夜に子守歌サービスしてほしいね!
・歌声は物陰から拝聴して、対面する前にそっと逃げ出したい

197:コーヒーの飲み方
・砂糖とミルクを適量よりちょっぴり多めに
・ブラックだが希に砂糖を大量投入している姿が見られる

198:自覚してない欠点
・一人でも大丈夫的な過信
・逃避が身体化されている

199:ここ一週間で一番幸せだったこと
・「いっぱいあったからなあ……。たくさんの友達と再会出来たし、新しい友達も出来たし。決められないよ」
・「昨日頂いたワインがとても美味しかった。こういう喜びを感じられるようになったのは、まあ、クレスにお礼を言っても良いかな」

200:キャラへのメッセージ
・これからも良い旅を!
・旅先で良い出会いがあることを願ってるよ



おしまい!
 
日記 |
| HOME |
