―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もう何がなにやらorz

 
・部活始まりました
・家につくのが七時半になりました
・それから夕食を終えたらもう八時回ってます
・予習しないと英語がついてけません
・文芸部の作品を執筆するのは自宅です

・PCやる時間も四勇者書く時間もありません



orz



こ、こんばんは!;もはや泣きたくなってきました星詩です!!orz
昨日は結局PCに触れませんでしたよ…しくしく。
メールもバトンも溜まりまくりです。……四勇者の2-4をUPしてから既に2週間経過しちゃってます。

………面白くなってきたNE!(THE・ムリヤリ+思考)


…更新がちょっとトロトロになりそうです。
四勇者の完結にいったい何年かかってしまうのか。
完結後だけはバッチリ決まっているのでその妄想ばかりしている私はいったいどうすればいいのでしょう?(…

…えーと。

痛々しくなってきたのでこの話題はこの辺で強制終・了☆(え?


上記でも述べましたが、無事に文芸部に入部いたしました。
……火曜日に入部したんですけど、何だか皆金曜や月曜に入部を済ませていたようで出遅れました…orz
また、PNを全く考えずにいたのですが、
いいかげんに決めないとなぁって事で。

天唄里音

にしました。

お願い!使いまわしって言わないで!;;
本当は星詩里音のまんま行こうかと思ったんですが、
物好きさんに検索されたら一発で引っかかっちゃいますからorz
とはいえ、天は星から、唄は詩から連想しただけですけどね;

千葉のどっかの高校の文化祭でこの名前を見かけたら生暖かく見守ってあげて下さい∑d(…;


今日はやる事書く事いっぱいなので日記の内容が薄めです。…すみません;
しかも明日テストだしね?

…何もやっておりません。HAHAHA。


続きでバトン返信、随分溜めてしまいました;
見逃してしまっていたらすいません。
 
 
まずは、ラグラさんと鋭いさんからの自己紹介バトンですー^^*
ありがとうございます。回答します!


1.自己紹介(詳しく)

HN…星詩里音

年齢…15。もうすぐ16です。

性別…多分女だと思いたい。

出身…千葉県のド田舎

職業…高校生…でいいのかな?

趣味…小説やら絵やらの創作、PC、読書

性格…人見知り、アガリ症、嫉妬深い、寂しがり、ように(ぇ

好きなキャラ…クリスチーヌやクリオやピンキーやティンクや…ってキリが無いorz


2.サイト(サイト代わりのものでもOK)の様子

週一ペースで四勇者をUPするはずが、あっという間に挫折しております。
もっとたくさん文章を更新したいものの、簡単な絵に逃げる日々。
とりあえず、四勇者に狂ってます。(どーん


3.気になること

はたして四勇者はどうなるのか。
はたして某さんの小説のあの続きはどうなってるのか。
MOTHER3の内容はいかに。
そして私は文芸部の中で浮いているのではないか。(作風が)

早く5月になってくれorz


4.今年のスローガン

「俺 は 負 け ね ぇ」

…す、すいませんすいません;今ちょっと多忙さで魂抜けてるんです;


5.お年玉の数

…数?;額ではなく?
えーと…、多分2~3万円だと思われます。


6.去年の中で一番心に残った思い出

去年…2005年…?
うー、修学旅行もあったし受験もあったし卒業もあったし…。
サイトを立てたし四勇者(原版)を完結させたし、
相当激動な年だったねぇ。


7.好きなキャラクターの紹介

「クリオ」
マリオストーリーより。や、だって、物知りでお喋りできるのが楽しかったんですよ!
…クリスケの一人称がオイラなのは、原版書き出した頃クリオにハマってたからなんです。
ごめんなさいorz


「クリスチーヌ」
ペーパーマリオRPGより。ほぼクリオと同じ理由。
マリオに恋して叶わなくて、でも影で支えてて、
そんな貴女が大好きよ!∑d

「クリスケ」「カーレッジ」
オリキャラも出してしまえ(ぇえええ
……オリキャラ なんて どうせ理想の具 現だ よorz
だって!だって!四勇者茶会以来、妄想が止まらなくて!;
…うん、そのね?オリキャラ持ってる人は分かると思いますけど、
愛着沸きますよね。


8.次のバトンを渡す人(五名

結構見ましたのでストップで!^^



まだまだ行きますー。
蓬茶葉さんと鋭いさんからゲームバトンです!

☆ルール(必ず掲載してください)

・質問には必ず○か×で答えて下さい。
・特別に珍しいゲームじゃなくても構いません。
・むしろ、全員が知ってる有名なゲームでもいいです。
・また、質問に書いてあるのが知らないゲームだったら、後で検索して調べてみましょう。
・最後に、自分が知ってるゲームを一つ追加させて下さい。


1:風来のシレン
⇒○ でも持っておりません;少し気にはなるのですが…。

2:がんばれゴエモン
⇒○ 題名だけ ですけ どorz

3:半熟英雄
⇒○ ファミキューでちょっぴり読みました。…あのちょっとあっち方面の奴ですよね(ぇ

4:刻命館
⇒× ごめんなさい…;聞いたような記憶はあるんですが;

5:ドラゴンクエスト
⇒○ プレイしたのは8のみ。しかもクリアしたのは妹、自分は途中放棄。…orz

6:ジャック×ダクスター
⇒× 聞いた事は…聞いた事は…あるような無いような(また

7:クロノトリガー
⇒× すいません、これは本当に知りませんorz

8:トマトアドベンチャー
⇒○ 一時期ジャンルに食い込んでましたね(苦笑。)大好きですよ!名作!

9:ペーパーマリオRPG
⇒○ 四勇者の源というゲームですし(どぉーん

10:スーパードンキーコング1、2、3
⇒○ 蓬さんの家でやらしてもらった事があります^^*

11:星のカービィ
⇒○ 結構やってます、好きなゲームの一つですーv

12(追加):マリオストーリー


ペパマリあるからには載せないとという妙な使命感(…;
しかしこれも随分出回ってますのでストップしますー;すいません;


まだまだ続く。
続いては、蓬茶葉さん(見過ごしててすいません…orz)と鋭いさんから頂いた漢字バトンです!
……が。
す、すいませ、もう回答済みなのでパスします…!orz

蓬さんからは「柔」、鋭いさんからは「凄」でいただきました。
……あのーぅ。
お二方ともちょっと間違っておられません!?(どーん/混乱。



げふげふ;
バトンを回してくださった方、ありがとうございましたー!
 
日記(バトン含む) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<神さま、私をダウナス星人にして下さい(切実 | HOME | 私が生贄です、神様!!(…ぇ?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
