―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

神さま、私をダウナス星人にして下さい(切実

 
マジで時間が足りません。
なんで一日6時間も寝ないと授業で死んじゃうのさーー!!!

答え→電車で疲れが一気に溜まるから。

orz


「車内混みあいまして、お客様には大変ご迷惑をおかけしております…」
…という車内放送がいいかげん聞き飽きてきました。
こんばんは、星詩里音です。

携帯日記でも書きましたが、
今日はテストだというのに朝から電車が遅れてくれました。はっきり言ってヒドいです。
……テスト当日に息を切らせて教室に飛び込むハメになるとは…orz
ちなみに、テスト自体の方は何も語りません。
ええ。

まっ白に燃え尽きました。いろんな意味で。

数学が終わらなかったのはショックだった…orz


テストの問題を解いているときですら眠気に襲来されたので、今日は早めに就寝します。
とりあえず、明日行けば土日が待ってる…!頑張れ自分!(イタタ…

すみません、眠いせいで何だかテンションがおかしいですorz


文芸部、少しずつ慣れてきました。楽しんでおります∑d
ああ、四勇者との掛け持ちなんて、こんな事になる予定はサイト立ち上げた時は微塵も…げふげふ。

愛と気合で頑張ります。うぇーい。



結論→眠い時に日記なんて書くもんじゃない。


orz
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<背中に殺気を感じます(ぇえ | HOME | もう何がなにやらorz>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
