―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うぇーい!

 
友人に、「里音のせいでうぇーいって言うのが移ったよ!(笑」といわれました星詩ですこんばんは。
この調子で一日一うぇーい!!(ハイテンショーン。


…えと。
何といいますか、もう土日も終わってしまいますね。
ちょっと、週末に星座の詩の方で立てた土日の目標を見てみましょうか。

・土日までに四勇者1話UP
・工事中な四勇者キャラ設定工事終了
・オフ会のアレ2枚(最悪でも1枚)仕上げる
・文芸部の原稿、おおまかでも完成させる

できたの一番上の一個だけなんですけど(そのうえステージ2未完

ええ、あの…キャラ設定、ウチのコ嫁にやります同盟さんに入ってることもあるので、
擬人化Verのもよく分かるようにキャラのイラストを描こうとしたら。

大 苦 戦 orz

ぜ、全身入んないよべらんめぇ!!
1時間半くらいかけてクリスケだけでもと終わらせたのですが、
…納得いかなくて没にしました。いたって時間の無駄なんて事はありません。

失敗は学びなんですよ!(どぉーん


すいません、来週まで待っていただけますか(泣。



オフ会の奴は、下書き段階で停滞しちゃってますorz
神さま!もしも願いが叶うなら私をダウナス星人にしt(略。
……その、昨日はこっそり5時ごろまで起きていたんですが、
結局オフイラ終わりませんでした…;;
やりたくて楽しくてたまらないのに時間が無いという方程式。orz


………え?文芸部の原稿はどうしたって?

……………。


プロットもまだ決まらないのに本編なんて書けるかべらんめーーーーぇえええ!!(ビバ・ヒートヘッズ)


すいません。ごめんなさい。
私が悪かったと思いますorz


何だかメテオス色が強くなってきちゃいましたね;
えーっと、改めて日記らしい日記を。
今日の午前中は、友人と一緒にジャスコへポップンに行きましたー。
午前中はいいですね、ほぼ貸し切りです
いつのまにか4曲設定になっていたので、約1時間半ポップン。

……。

なのになんでこうも2曲目や3曲目で落ちるかなぁ。


随分とお金を無駄にしてしまった気がします。
…初プレイの曲は、相当レベルが低くないと2~3曲目に持ってきてはいけないと思いました。
くそぅ!あの曲レベル21だったのに!:

バトルをしたりネット対戦をしたり(人がいなくてできたのは一回、総合2位)
長年苦労してきたダークオペラがようやっとできたり!
色々と収穫がありました(ほくほく。
エイジビートが何回やっても出来ないので、捻くれてテクノカヨウのHに手を出しています。
……両方BAD80台ですとも、ええorz


明日からまた学校です。とりあえず、四勇者と並行して文芸部原稿書けるようにならないと…;


そろそろ20000HITの計画を立て始めた方がいいのか、不安になってきた星詩でした。(笑
あー、リニューアルしたいなぁー…(夢のまた夢。

オリジナルとポップン、ジャンル一つにまとめてしまうべきか別館として独立させるか非常に迷ってます。
なんとなーくなレイアウトはできてるんだけどなー…;
 

あ、そうそう。

今回の四勇者の後書きはナッシングで逃走します(どぉーーん。


ごめんなさい!;;多分次回で四勇者ステージ2終わる はず ですから!!!(はず!?


前途多なーん☆(壊/久しぶりに言ったなぁ;
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<滅亡日和 ◆追記 | HOME | くそぉお>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
