―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

滅亡日和 ◆追記

 
滅亡と書いてブレイクと読む。
後で追記しますので、先にこれだけ叫ばせてください。


某さんごめんなさいorz


あのメールに書いた日付、一ヶ月分勘違いしてました…!;;
5月15日からスタートするイベントだと思ってたら、…今月からだったんです よ ね…;
訂正します。多分、ほとんど支障ありませんです;;

すいません。今日の駅の張り紙で初めて気づきましたorz
……こ、このおっちょこちょいめぇ!!!(ジオ語も行き過ぎると痛いぞ

思いっきり私信ですが、今はこれでご勘弁。
サイト巡りの後、今日の日記を書き書きします。

……お、思い込みでご迷惑をおかけしてすいません…;;orz
 


はい、追記に戻ってきました星詩ですこんばんは。
…その、今日は本当に非情に滅亡日和でした。
ちょっと箇条書きにしても良いですか?

・朝から定期を忘れる
・今日一日でいきなり電車賃1140円飛んだ
・飯ごう炊飯で行ったマザー牧場、もう数回行ったことあるのにorz
・バーベキューで自分の不器用さを実感。(玉ねぎが切れなかった)
・バーベキューで玉ねぎの生(しかも水さらししてない)に当たった。
・ご飯が終わってさあレクだって時に雨。
・むしろ雷雨。
・どしゃ降りというかどぅわっしゃーー降り。(すごい表現/でも本当に)
・あ、光った!すげぇギザギザな雷見ちゃった!→0.5秒後→ドンガラガッシャンバリバリバリーーー!!!(…。
・0.5秒=雷がなったのは私たちが居たところから170Mしか離れていなかったわけで
・大雨すぎてバスで40分待機
・あげくのはてにレク中止
・いざ帰るときに晴れてくる。牧場出て15分くらいで太陽がさんさんと(…)
・途中帰還→早く帰れると開き直る→パーキングエリアで何故か30分停車→学校着予定通り→orz

・駅で某イベントが4月15日からだったと知って自爆。(今までどこを見て何を聞いてた?;
・某さんのサイトで絵チャの参加表明をしてから、別のサイトさんでも同日に絵チャがあった事を思い出すorz
・文芸部の締め切り、5月8日だしと余裕でいたら、修正考えたら実質締め切りGW前(5月2日)ですよね?
・一気に一週間早まる締め切り。orz
・授業がもはや訳が分からない
・予定…全然終わってないんですけど…。(キャラ設定絵やらイラストやら小説やら)

うぇーい!!!!(崩壊


……あはははは。ここまで来るとむしろ面白くなってきましたよ∑d
気にしたら負けだよNE!うん!

ちょ、あの、この一週間日記が飛び飛びになるかもしれません;
とりあえず生きてると思いますので安心していてくださいねー(笑。

時間と、怠けない強い意志が欲しいデス。(結局帰ってきてからDVDを見てた人。/……)
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<へーるぷみー…(どーん | HOME | うぇーい!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
