―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

帰ってきたのが遅すぎたorz

※ちょっと追記してみました。
 あくまでも、メロが言葉を覚えなかったのがクヤシイわけではありません(にっこり
これを書いたのは8月30日です。

おはようございます、こんにちは。
昨日、突然ネットから姿をくらました星詩里音です。
帰ってから即効R様のチャット行ったんですが遅かったです(涙)

まあ、詳しくは星の追憶のほうで語りたいと思いますので^^;


透水時雨様から萌えバトンという素敵な物が回ってきました・・!
いやあ嬉しい!前からやってみたかったんですよコレ・・!

げふんげふん;えーとそれでは・・。
・・あ、今回あちこちに反転あると思います。爆走してますので。

時雨さんの属性回答の12番目で、
真っ先に某国王様を思い浮かべてしまった私はもう末期だと思いました(爆)



●属性を正直に告白せよ
 照れ屋
 泣き虫
 剣士
 旅人
 吟遊詩人 (止まれファンタジー!)
 ヘタレ (でもいざという時は強いとか)
 天然、鈍感
 透き通るような青色の目(爆)
 友達以上恋人未満な幼なじみ
 年齢差の大きいコンビ 
 親友以上兄弟未満(訳わかんねぇよオイ)
 暗い過去(もしくは秘密)を背負ってる人
 人の心をもってしまった人工物 (某テックとか(某の意味がない)
 明るくて前向き
 優しくて相手を慰める
 素直になれない
 純粋で人を疑わない
 ひたすら暗くて冷静 (・・セネリオみたいな(ぼそっ) 
 髪を後ろで一つにくくってる男の人(ぁ)
 幽霊とか魂とか(爆) 余命数ヶ月(逝ってしまえ)

 ・・これって属性なの?


●萌え衣装を答えよ
 翻るくらいの長めのマント
 腕とかに巻いた絹布
 踊り子が着るような飾りが多い服
 吟遊詩人のような旅衣装
 戦った後なのかあちこちすりきれたり破れたりしてる服 (血が若干ついてるとなお良し(爆)
 トレジャーハンター風、リュックサックあるとさらに良し
 天使や古ギリシャ時代の人が着るような白い服
 魔法使いのようなローブ
 日本風の着物、ちょっと崩した感じの。

 ・・多いなオイ。


●萌え小道具を答えよ
 オルゴール (というか実際趣味で集めてます(笑)
 包帯
 楽器、ハープとかリュートとか弦楽器は特に。
 オカリナ(別物)
 王冠
 キャンバス、もしくはスケッチブック
 剣(ぇえ)
 魔法の杖 (このファンタジー路線め!)
 ペンダント、もしくはネックレス (誰かから贈られたものだとなお良し)


●萌え仕草を答えよ
 顔を上げずに黙って相手の怪我に包帯を巻く (顔は赤くなってるとか(爆)
 泣き笑いのような表情でもう叶わない約束を交わす (指きりはさらに良し<オイ;) 
 言いたい事を飲み込んで笑いながら相手を見送る (ペパマリエンディングビビアーン!(ぇ)
 苦笑いしながら、相手の頭をぽんぽんと叩く(慰める?) (相手はもちろん自分より身長下)
 泣きながらも気丈に微笑む
 自分を縛り付けてる物(枷とか)を引きちぎる
 一人、悲しそうな目で遠くを見つめる
 ため息をついて(半分呆れながら)おでこに手をやる(爆)
 自分をかえりみず相手を守る
 背中合わせでお互いが寄りかかる
 後ろから、ひかえめに服の端とかをつかむ
 
 ・・だめだキリがない; 


●萌え場所を答えよ
 お城
 誰もいないような図書館
 森の中、開けた場所
 学校の屋上
 港、もしくは駅
 雨の降っている公園
 遺跡、廃墟 (幽霊カモン(ぇ)
 
 あまり場所にはこだわりません。
 

●まわす五人
 遼さん
 かなぐさん
 ファイさん
 缶さん
 かたまりこさん


うわあ楽しかった!(ぇ)
なんか管理人の趣味思いっきり丸出しですがお気にせず。
なんか回す方いつも同じですいません;でも皆さんの知りたいで す・・;
もう回ってきてたりなんだこれ付き合ってられない、という方は鮮やかにスルーを!(ぇ)

というか長く書き過ぎ。

バトン返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こんなん覚えるなよorz | HOME | ひでえよメロディ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
