―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

うわー!;

 
あと10時間ちょっとでもう集合時間ってええぇえええ!?(パニック。

夜遅くにこんばんは。これくらいの時間ならまだマシでしょうか、星詩里音です。
明日の、Sさんの所のオフ会の準備だなんだをしていたらもうこんな時間に…!
うわー、知っているだけでも既に豪華メンバー、自分浮くの必至だよオイ!;

すいません、拍手とメール返信は明日に回させてください…orz
えーっと、メールで溜まってるのはKさんとオフ友数人と…。あと、いない…よね…?(汗。
先日、友人に送ったはずのメールが友人に届いてなかったというトラブルに遭遇してしまったので、
人間不信ならぬホットメール不信になっています。げふげふ。
…や、もしかしたら私の操作ミス(爆。


明日のためにも早く寝ることにしますー。
オフ会用のイラスト、なんとか書き上げたものの、テラとタータのイラストが気にくわなくてボツにしてしまいました。
…もっと精進しなければ……orz


おおぅ緊張してきたぞ…!;
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まるで祭りの後のよう | HOME | 何この多忙レベル?;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
