―流星の追憶― 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

まるで祭りの後のよう

 
こんばんはー、星詩里音です。
某さんのオフ会から帰ってまいりましたー。うふv(…!?;
追記で感想レポートをつらつらと。
ちなみに、Sさんも日記で名前を出されると仰っていたので、
こちらもオフ会メンバーさんは普通に名前表記です。
困る、という方がいましたらすぐに修正しますが…!(汗。

メールと拍手返信は、この後ほど。
今日中には返せたらいいなぁ、と思っていますー。


ちょっぴり私信。
>Sさんへ
えっと、今日は本当にどうもありがとうございました!v
家に帰ってからも口の緩みが止まりませんでしたよぅ…v
すごく楽しかったです!>ワ<
みにまむ勇者さんたちも、もう、掻っ攫っていいですk(略。
げ、げふげふ;
えーと…本題なのですが。えっと…先月の20日に送ったメール、
もしかしたら届いていなかったり しま す か…!?
なんだかその時期、ホットメールの調子がイマイチだったようなので…;;;
もしメール届いていないようでしたら、すぐに送りなおしますので…!
わぁあ、何だかすいません;;

とにかく、あれです。
幸せな時間をありがとうございましたー…v(まだ夢ごこち。
20日が今から楽しみですv(笑。
 


 
はーい、オフ会レポートいっきまーす☆(某魔道士の真似なんてそんな…)


えーと、何から言ったらいいんでしょうか。
まず、

遠足の日の小学生のごとく6時に起きてしまいました(どーん。

…や、1時間も予定より早起きしちゃったぞ自分;
これだから精神年齢が低いと困るんですよねー(微笑/……。
……その、だって、一年ぶり で…モゴモゴ。

そこから電車に乗るまでは良かったのですが、
…えと、
T駅で普通に電車に乗り遅れましたo r z
乗り換え時間3分あるしヨユーヨユー、なんて構えていたら、
番線の場所が分からなくなってしまいまして…;;
ええ、この時点で既にパニックになりましたが、
乗ってからはもう開き直ってました。(…;

その後は順調に乗り継いで行き、徐々に待ち合わせの駅が近くなってきます。


動悸と緊張とで倒れそうです(どぉーん。


…いえ、これはちょっと大げさですが、
本当に目的地に近づくにつれて緊張度とテンションが無駄に上がってしまいました;
きっと、通行人の方が見たらよほど怪しかったことでしょう。


まあ、そんなこんなで待ち合わせの駅に着いたのですが。
待ち合わせはとある像の前だったのですが。


私、思いっきり反対に行ってました(どごーん。


…北口なのに南口に行ってましたv…す、すいませんorz
その後、妹の冷静なツッコミで迷子になる事はなんとか回避し、
無事に待ち合わせの場所までたどり着くことができました。
実はこの時に、すでにもう一つハプニングがあったのですが…それはもう少し後でお話します。

えと、それで像の前に着いて。
前方に、見覚えのあるお方を発 見!!
妹と二人で、「え、え、あれって…!?」とこの時点でプチパニック。
声をかけられずにオロオロしていたら、後ろから時雨さんが登場!(登場って
やっぱり、さっき見た方はオフ会メンバーさんで間違っていませんでした。
この時点で、透水時雨さんと眠子さんと合流。
豪華メンバーにこの時点で脳の処理機能が吹っ飛んだため、
あんまり記憶がのこっておりません、HAHAHA。

ちなみに、既に起こっていたハプニング、とは…。
私と妹が目的地を目指していたとき、
さりげなく時雨さんとすれ違っていたそうです!!
私と妹は全く気づかなかったのですがorz
時雨さんは気づいてくださっていたそうで…わー、なんか、もう、…感動した!!(いったいいつの時代の台詞を

仕切りなおして;


この後、既に到着していた満乃皐月さんとりょくちゃさんと合流。
や、あの、この豪華メンバーの中で自分は一体どうすれ ば。
…とパニックになっていたところに、初めて足を踏み入れた池袋のスケールのデカさに圧倒され、
もう、あれです。いっぱいいっぱいでしたorz
すいません、何だかあんまりあの時お話ができなくて…;;(汗。

えーと。
その後は、カラオケ屋さんの下見も兼ねて池袋をうろうろしてました。
なんだか、マリリn(以下略)な出来事とか、執事きss(妨害電波)がどうたらとか、
男の子どーしでくt(どごーん)な看板が至近距離にあったりした気もしますが、
ええ、私は何も覚えておりません。ええ、何にも(にっこり。
とりあえず、この時点でかなりハイになってました;;

その後、昼食の為に入ったデニーズで、DSを使ってメテオスバトル。
管理人の成績は3位と2位、…すいません、精進します;
結構混んでいたのですが、語ったりなんなりしていたので、あまり気になりませんでした。
ちなみに自分はフライドポテト単品をオーダーしました。
………。
え?
なんですか、その目は?

しょうがないじゃないですか、朝ご飯を無駄に食べてしまった上に、
あんまり食べ過ぎたらカラオケで歌えないんですよ!!(言い訳。

…すいません、他の皆さんがちゃんとしたご飯を食べてる横で、もそもそとあんな…;
ええ、あの、ごめんなさいorz


げふげふ;
その後は、いざ鎌倉ならぬいざカラオケという事で、
とある大きなビルの中へ。
いきなり会員登録だの言われてビビりましたが、素直に応じておきました。まる。
年をサバ読みしようとしたのはきっと気のせいです(にこ。
学生証出せって言われて諦めましたけどね…;;

まあ、そんな事はおいておいて。
カラオケですよ、カラオケ。
個室ですよ。外に声は漏れませんよ。

何言ったって何したって O K ! ! ! (何か違う)

…とでも言いますか。
すいません。思いっきり暴走してました。
最初はまだ緊張していて硬かったのですが、(…いきなりアゲハ蝶を歌っておいて言える台詞では)
だんだん本性になってしまいました。
……ええ、あれです。多分、あの…カレーのアニメ…(オフ会にいた人しかきっと分からない)
あの辺りでもう、壊れました。はい。

にしても、皆さん本当に歌がお上手で…!
ええ、自分は本当に歌わないで隅っこにいようかと思うほどに!(いたって真剣。
皆さんの美声に聞きほれまくってましたvV

(しかもその際、眠子さんから同人誌をいただいちゃったりなんかしちゃったり…!(きら
 その中に、眠子さんの4勇者のイラストがあって噴いたのはここだけの話。うぇーい。)


それでもって。
この辺りから大暴走モードへと入っていきます。
なんだかわーわー言っていて記憶が曖昧なのですが、
…確か、自分がまずポケモン映画の「一人ぼっちじゃない」に挑戦して見事に滅亡し、(orz
悔しさ紛れに、続いて「風と一緒に」をチョイス。
……ポケモン祭りですって?一体何のことですか?(にっこり。
この時点で、皆さんと一緒にツー様ツー様と大騒ぎです(笑。

で。

管理人、この場の高いテンションに乗じて馬鹿をしました。
数日前からちょっぴり煽ってましたが、


メリッサを某国王(=カーレッジ)になりきって歌ってしまいました!!!(どーん。


ファンの方、すいません;;

あーあ。やっちゃったよこの人。
…すいません、あの時は本当に暴走していたものでorz
意外と分かってくださった方が多くてびっくりでした。
……管理人が一番楽しんで歌っていたなんて、そんな、きっと…気のせい ですorz
「♪お前の手で(本来は「君の手で」)切り裂いて 遠い日の記憶を」
…の部分(超冒頭)を歌っただけでもう、大爆発でした。自分が。(…

その後も、もう本当に大暴走。
真夏のシンドバットや真夏の夜の夢やラムのラブソングも飛び出し始めました。(すいません、タイトル実はウロ覚えですorz)
…とはいえ、カラオケのときの記憶が興奮のあまり曖昧で、
もしかしたらというか多分この問題作な替え歌の前だったような気も…;

とにかく、
時雨さんや眠子さんの可愛い歌声にきゅんきゅんしたり、
りょくちゃさんや満乃さんのかっこいい歌声に惚れ惚れしたり…。
津軽海峡も忘れませんよ∑d
……ええ、なんだか段々おかしなことになり、
ジオライトソングと称してハム○郎の歌をりょくちゃさんとデュエットしたり、(~なのだ、って言ってるんですもの…!;)
残酷な天使のテーゼにて、「少年よ神話になれ」を…「少年よクルーになれ」とか。(どーん。
宇宙戦艦メタモアークとか。
替え歌万歳∑d


ついでに…一番管理人が暴走したのは、
皆さんとのお絵かきっこと、眠子さんによる四勇者の…ぶっ!!!(思い出して鼻血。
いえ、その、眠子さんが、四勇者中にある台詞を幾つか読んで(=演じて)下さったんです。

俺様、大 暴 走 !!!!(ちどーん。

ええ、その、もう、何というか。
クリスケってあんなにきゅんきゅんするような声だったんだ…。(ほわーん。
なんか、プニフの出番が増えそうです。(眠子さんに読んでもらったため。)
いまだに、眠子さんの演じてくれたクリスケの声が耳を離れませんですvV
すっごくお上手でしたーv(きら。

ええ、その後も、時雨さんのネタ帳にわぁわぁ言ったり、
りょくちゃさんの持って来てくれた原稿にぎゃーぎゃー騒いだり、
満乃さんの描いていた絵を覗き込みまくったり(迷惑)
すっごく楽しかったですよ、3時間なんてあっという間でした。


その後も、水族館に行ったりショッピングモールを見て回ったり…。
これらの事もびっちり書きたいんですが、その、
……今までの出来事で書きすぎましたorz
さすがにあの、時間がいつの間にか、日記を書いているうちに40分経過してるのでorz(書きすぎ。
とりあえずあれです、オレアナとかジャゴンボとかなんとか騒ぎまくってました∑d
あのラッコが忘れられない…(苦笑。


解散は午後7時頃。
涙を惜しみながら(え)、2次会の時点で私と妹とりょくちゃさんは離脱しました。
くそ、改札が恨めしかった…!(爆。)3次会、出たかったです…orz
ちなみに、帰りの電車は途中までりょくちゃさんとご一緒。
今日の思い出に浸りつつ、あっというまに乗り換えの秋葉原に到着。
そこでりょくちゃさんとお別れをし、後はあっという間でした。
ちなみに、駅のホームで時雨さんに頂いた手紙を開けてしまい、悶絶していたのも別のお話。


ふう、何だか書きすぎたような気が;;
時雨さん達とは一年ぶりの再会だった事もあり、ものすごいテンションになってしまいました。
…後悔はしていません(略。

お会いできて、本当に嬉しかったですv
皆さん大好き!!(どーん。

20日が今から楽しみですvV


長い長いオフ会レポート、とりあえずおしまい。
今日は良い夢が見られそうです。
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うわぁああ!; | HOME | うわー!;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。