―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

予定は破られるためにあるんですorz

 
真夜中にこんばんは。いったい何日日記をサボったのでしょうか、星詩里音です。

…えー、あのー。さっきまで、数学の課題やってました。
最後の方はもう面倒くさくなって空白です。
言い訳?「先生、ここやり方が分からなかったので教えてください。…それからやりますから…」
と言っておけばOKです。はっはっは。

…すいません、なんだかテンションが壊れている模様ですorz


管理人のデスクトップ↓
デスクトップin小説

ええと、要するに。
自分が、文芸部の原稿を4回も書きなおしたりなんてして、
締め切り前日まで書いていたのが悪いんですよね…;
どれもこれも4枚ほど書いて挫折。
4度目のトライでやっと完成。…でも後味が微妙という悲しい結果になりました;

これが 文化祭号に 載 るん で すか 先輩? …orz



えーと。GWも終わってしまいましたね。
…ああ…四勇者、書けてないぞちくしょぉおお…;;
す、すいませんすいません;その、次の原稿の締め切りは7月なので、
もうちょっと何とかできると思います;


夜中ですが、もう面倒なので今日はこのまま朝まで起きてます。眠気に負けなければ。
運がよければちまちまと更新作業をしたいなぁと思う真夜中丑三つ時。

後ほど追記するかもしれません、今はここで一度失礼します。


…あー、後で裏日記にMOTHER3の感想(現7章途中)でも書こうかなあ。
あれだよ、あれ。
あの島って、すっごくいいパロディのネタになるなんて思っちゃった私は相当もう駄目みたいです(!!!;

……あの島にテラとかクリスケとかカーレッジとかを
単独で 放り込んでみたいと思ってしまった私を許してください。orz
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本日も夜中にこんばんは。 | HOME | うわぁああ!;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
