―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日も夜中にこんばんは。

 
こんばんは、結局あの後、4時に眠気に負けて寝てしまいました、星詩です。
……こ、高校生活って本当に大変ですねorz
(↑明日英語と漢字のテストなのにほとんど手をつけていない人。)

………え、ええっと。
とりあえず、という事でTOPページにアンケートを設置いたしました。
このサイトももうすぐ20000HIT&1周年…早い物です。
いえ、前サイトの「シャイン's Tree House」から数えたら、もう1年は越えている事になるのですが。(適当な;
自分も、サイトを通じて色んな事があって、少しは大人になれたかな、なんてしんみりしちゃったりします。
…待て、一周年は7月だぞ。(気が早い;


ちなみに。上でも書きましたが、睡眠時間が4時~6時の間の2時間しか取れなかったので、
見 事 に 数学の授業で玉砕してしまいました。
…あた し大 学行け る の かなあ? orz
座ったまま眠る事が得意なんて、ハッキリ言って嬉しくありませんです(涙。

うぇーっと…。
とにかく、文芸部の原稿もケリが着いたので、
今がチャンスと言わないばかりに四勇者を書きまくりたいのです…が。
5月後半もまた予定が詰まっているので、無理かもしれません;
…いえ、逆に、管理人が現実逃避で四勇者に走ってる内に更新できちゃった☆なんて事もあるかもしれませんが。(笑/えねぇ。
うぅうう、テストなんて嫌だよぅ奥さーん…;

6月がチャンスかと思えば文化祭やら何やらその他モロモロの予定も入っており、
7月も…あれですし…;;(文化祭やら何やらエトセトラ)
……夏休み中に、せめてステージ4には突入していて欲しいです。はい。


なんだか短文な日記で申し訳ないです;;
その代わりと言ってはなんですが、追記でバトンを一本回答します。(遅くなってすいませんー;)

……ちなみに。
この後裏日記にバトンが一本落とされるかもしれませんよ(ニヤリ。

Sさん、ありがとうございますvV(満面の微笑み/何があった)


では、今は一度これにて。
明日も授業でぶっ倒れそうですがもう知りません。(にっこり)
 
 
えと、かなぐさんから回していただいた「自己紹介バトン」です!
前々から答えてみたかったものの一つだったり。(笑
ありがとうございますですv

それでは、回答します。


1、まわす5人を最初に書いておきましょう。

えーとえーと、……えーと…。
ごめんなさいストップで良いですか(ちどーん)
結構もう皆さん回られているようなので…!;
5人って多いよぅorz


2、お名前は?

星詩里音ですー。極稀にさとねさんと呼ばれますが(笑)りおんですよ、りおん。
被ってないような名前を、と必死で考えてこうなりました。


3、おいくつですか?

一応16歳でございますー。
……精神年齢は知りません(にっこりv/……;)


4、ご趣味は?

何か書いたり絵描いたり本読んだりゲームしたり、
妄想したり(どーん)
好きな事は案外多いです。


5、好きな異性のタイプは?

優しくて一途な人かなぁ。外見ではそんなにとやかく言いません(苦笑)
……でも某さんのビュウブームさんにあっという間にオトされたんだっけ、自分(……)
すいません、訂正します。かっこいい人で優しかったら一発でオトされます。(……;


6、特技は?

特技…かあ……。
・妄想大爆発
・パソコン(特技とは言えない)
…くらいですか?;(痛々しい回答)


7、資格か何か持ってますか?

えーと、高校受験のとき、内申UPだ何だと言って取りまくったので少しは。
英検・漢検・数検・P検の3級をそれぞれ持っています。
ちなみに、今同じ問題に挑戦して受かれる自信はありません。orz
ワープロ検定に挑戦してみたい今日この頃。


8、悩みか何かありますか?

「ひたすら時間が無い」
「ひたすら自分の意志が弱い」
「ひたすら小説も絵もスランプ」
「ひたすr(もうええ)」
……えー、あれです。サイトと四勇者の更新が止まりまくってることでしょうか…;
後は、自分の将来(大学進学とか)も考えると気が重いです。(ため息)


9、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は乳製品とか。チーズとかタマゴとか大好き。(目玉焼きの黄身は苦手なんですけど/orz)
ついでに、茶碗蒸しが大好物です。MOTHERはおかげで何だかいつも妙な事に(笑。
甘いものとか、ラーメンやうどんなどの麺類も好きです。
ちなみにうどんは関東出身及び在住なのに讃岐うどん派。

嫌いなものは、……緑の野菜…orz(これでも高校生)
ほうれんそうとブロッコリーは匂いでアウトです。
ピーマンはギリギリライン。
以前、生の玉ねぎを食らって以来、玉ねぎも少しトラウマです。


10、あなたが愛する人へ一言。

だーいすーきでーーーっす!!!!
いっつも応援してまーーーっす!!!
というか、いっつも支えていただいてまーーーっす!!
貴方がいるから私もここにいまーーーーす!!!!

ちなみに、複数形で(笑。


11、回す人5人指名すると同時にその人の自己紹介を簡単にお願いします。

すいません;;ストップでお願いします。


かなぐさん、ありがとうございましたーvV
(メール返信遅れててすいません、ぐは…orz/自爆。)


この後裏にてバトンをもう一本。
…痛々しくても笑ってあげて下さい。


それでは、今は一度ここにて。
 
日記(バトン含む) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あ゛ー……orz | HOME | 予定は破られるためにあるんですorz>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
