―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日で4回連続1時台に日記を書いてることに(苦笑

 
こんばんは、星詩里音です。
うーあー、最近、日記サボり気味で本っ当すいませんです…!;
今日も、帰ってから文芸部の原稿でなんだかんだやってました。
…や、文化祭号ともなると色々大変ですね(遠い目。
最終的には、なんとか満足のいく出来になったので良かったです。
自己満足自己満足!(笑。


えーと、なんというか。
今日、1、2、5、6時間目全て、各10分ほど居眠りしちゃいましたよ;;(ヤバすぎる。
1時間目の国語はラスト10分から5分にかけて、2時間目の生物もラスト5分くらいから滅亡。
……5時間目の保険、すいません、20分くらい夢と現実を彷徨ってましたorz
寝ていたわけでは無いのですが、……あ、あはは!

で、6時間目。家庭科。華 麗 に 滅 亡 orz

や、あの!先生、あの、ちょっと待って、何かが間違っています!!;
(自分の家庭科の先生、説明が分かりにくいと評判な人なんですよね…;)
聞いてても分からない説明を聞いていても眠気が取れるわけもなく、
最後は夢までうっすら見ちゃいましたよ(ちどーん。
ただ、少しは起きていたようで、夢の中で先生の声が聞こえていたのが印象的でした。(笑/えねぇ

きょ、今日は早く寝ます。この時点で結構あれですが;;


最後に。
昨日色々あって(というか一個嫌なことが起きて)orzになっていたのですが、
今はもう大丈夫です。
なんだかすいませんでした;;
一応、ここは表なので深くは語りません(笑。


せめて、携帯日記の更新だけは頑張ります。うぇーい。
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うわぁあああ!?; | HOME | あ゛ー……orz>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
