―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とりあえず

 
今日も日記書けるか微妙なので、短くても書けるうちに書き書き。
呟きと言えば呟きだけど、また昨日みたいに星座の詩に書くのもアレかなと思いましたので…。


えーと、今日一日、四勇者のキャラ設定ページの作業に明け暮れてました。
目標としては本日中に工事終了だったのですが…ど、どうなるかなぁ(汗。
小説本編は、ちみちみと頑張って、なんとかテスト前に は UPし たいで す…orz


後ほど時間があれば、追記でバトン返信などもしたい所。

というか、それよりも。


明日また明日って先延ばしにするうち、
いつのまにやら未返信メール4件突破


な に や っ て ん ね ん 俺 !!!;

きょ……今日中には……orz
ごっ、ごめんなさいごめんなさい!;
Sさん、Kさん、Tさん(…いや、Sさんかな?)、オフ友Yさん、届いてます!届いてますので!(汗。


なんだか内容の無い日記だわ…;

MOTHER3の感想だって語りたいのに…orz(←現在サウンドプレーヤー連続6時間起動中/BGM代わりですか)
リュカぁあああーーーー!;;
むしろ裏絵版で祭りというかロストマジックと合わせて
その他って事でジャンルに加えてしまおうk
(山ほどやることがあるでしょうが 

げ、げふげふ;
四勇者の企画、もし票数が多かった場合にやる事はとりあえず決まりましたので、
もうどういう結果になろうと準備万端です∑d
皆さん20000HITするまで&1周年までアンケート宜しくお願いしますー^^*
一人何票でも気にしませんゆえ!(笑)むしろ大歓げ(略。


後ほどマトモな日記を追記できたらしたいところ。
じゃ、キャラ設定の続きやってきますー(笑。
  
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あああぁあああ!;  ◆追記 | HOME | うわぁあああ!?;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
